このサイト「BeeCradle」について

HPやサークルの取扱説明書となります。記事はリンクの「本記事」参照をば。

はじめに

こちらは同人サークル「Bee Cradle」のホームページとなります。 ・サークル「BeeCradle」について サークル「BeeCradle」は、「刺蜂」とかいう読み方がなんて読むのかようわからん人が、今のところ「東方Project」「艦隊これくしょん~艦これ~」ジャンルの…

カテゴリ「活動内容」について

私個人が活動していた活動をまとめたものとなります。 具体的には、 「即売会のイベント(個人誌・ゲスト原稿)に関係する告知」 「動画サイトへ動画を投稿した告知」 「ゲームコーナー(仮設)」 「その他サークル「BeeCradle」に関係した活動」 がまとめら…

カテゴリ「活動報告」について

基本的に「私がイベントに足を運んだ報告」、つまりオフレポの記事となります。 あまりイベントに足を運ぶことができない状況が多いため、「活動内容」に書いてあるイベントの「活動報告」が無い場合があります。というかその場合のが多いです。 告知関係は…

カテゴリ「ゲームコーナー」について

なんとなく気分で作ったFLASHゲームを置いておく予定です。きっと更新頻度はカテゴリの中で最遅になると思います ・・・こう、「ゲーム」と書くと聞こえはいいですが、ゲーム作成の知識をうp主はほぼ持ち合わせてないので簡単に作れるブロック崩しが主にな…

http://gust005.hatenablog.com/